忍者ブログ
http://4cdtiger.blog.shinobi.jp/
ミニシアター系からメジャー系まで、思いつくまま気の向くまま。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『結末が哀しいあだち充漫画…』というのが率直な感想ですね。今日は上野樹里主演(ここ強調)『虹の女神』です。

本当は『父親達の星条旗』を見るつもりでしたが、ミキティの好演で心が癒された後に殺伐とした映画を見たくなかったもので、急遽この映画に変更となりました。

大好きな女優さんではありますが、私の中でコメディとルックス以外の評価はイマイチ低い上野樹里なのですが、今回はソコソコやれています。まあ、あくまでソコソコなのがファンとして悲しい所なのですが、演技と言う面では、やはり蒼井優が突出していたもので、ソコソコに見えてしまったのかも知れません。

結構、雰囲気は良い作品なのですが、何がどう良かったと具体的にお勧めしにくい一本です。じれったい恋愛ものが好きな人には良いかもしれませんね。


評価(☆5MAX)
ストーリー☆☆☆☆
もの哀しさ☆☆☆
男も女も何故あと一歩を踏み出さぬ!貴様ら歯痒いわぁぁぁぁ度☆☆☆☆☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
 ミキティは良かった! 実に良かった! だけど、こうしたモチベーションの高まりから来る、観る者を震わせるような迫力を帯びたオーラというのは、長続きしないですからねぇ。次が勝負だと思います。

 ん、映画? あ、そうだったそうだった。(^^;
 えー、とりあえずアレですな。サム的に蒼井優はツボです。ツボすぎます。
サム 2006/10/30(Mon)12:02:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
デスタイガー
性別:
男性
最新CM
[01/08 デスタイガー]
[01/08 サム]
[06/04 デスタイガー]
[06/02 サム]
[06/30 デスタイガー]
最新TB
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.