忍者ブログ
http://4cdtiger.blog.shinobi.jp/
ミニシアター系からメジャー系まで、思いつくまま気の向くまま。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は人が沢山死ぬ映画は嫌いなんですが、余りに下らなそうなので、今回見てきました。

『どうせガラガラやろう』という予想に反して、劇場は満員御礼・立見者多数という有様。まさに、馬鹿の勢い荒馬の如しです。テレビ局の取材も入ってたし、思わぬ賑わいでした。

本作はひどく悪ふざけが過ぎる作品で、海外の人が見たら間違いなく気を悪くしますね。ユーモアと言うには毒がありすぎです。しかし、それだけに笑えるのも事実で、劇場でのウケはかなり良かったです。

そんなわけでこの作品は、モラリストが見るべきでは無いでしょう。わざわざお金払って不愉快な思いをする必要は全く無いからです。腹黒い人が楽しめばよい一本です。


評価(☆5MAX)
ストーリー ☆☆☆
悪ノリ度 ☆☆☆☆☆
脇のオッサンどもの演技が作品をひきしめてる!流石は亀の甲より年の功度☆☆☆☆☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
デスタイガー
性別:
男性
最新CM
[01/08 デスタイガー]
[01/08 サム]
[06/04 デスタイガー]
[06/02 サム]
[06/30 デスタイガー]
最新TB
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.