忍者ブログ
http://4cdtiger.blog.shinobi.jp/
ミニシアター系からメジャー系まで、思いつくまま気の向くまま。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サニー千葉監修…。そんなマヌケな響きに惹かれて、本作を見たわけだが、これが予想以上のキワモノだった。
第一印象は『タランティーノのマスターベーション』であるが、オナニーのくせに完成度は高い。ただし、やはり一般向けとは言い難く、カップル…特に初デートの二人が過剰な宣伝に触発されて、うっかり見に行ってしまうと『大往生間違い無し』な、危険な仕上がりになっている。
要するに、監督が金と情熱と己のオタク知識を注ぎ込み、一本のハイクオリティーなB級作品を作っちゃったのである。そんなわけだから、なんかスクリーンの後にタランティーノのシャクレた恍惚の笑顔が透けて見える気がして、ちょっと憮然としたものを感じてしまう。
この作品は、見る人のオタクレベルによって、評価が別れると思う。私が一言でこの作品の感想を述べるなら『ニンジャコントにスペシャルゲストでユマ・サーマン登場!飛び散る血飛沫40%増量(当社比)』となる…。

評価(☆5MAX)
ストーリー ☆☆☆
音楽 ☆☆☆☆
もう頼むからみんな母国語ないし得意な言語で喋ってくれ度 ☆☆☆☆☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
デスタイガー
性別:
男性
最新CM
[01/08 デスタイガー]
[01/08 サム]
[06/04 デスタイガー]
[06/02 サム]
[06/30 デスタイガー]
最新TB
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.