忍者ブログ
http://4cdtiger.blog.shinobi.jp/
ミニシアター系からメジャー系まで、思いつくまま気の向くまま。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『悲しみはズラで飛ばせ』このフレーズがヒルマン監督の『シンジラレナーイ!』を抜いて、流行語大賞になる事をひそかに祈る私…。と言う事で今日は『ズラ刑事』です。

いやぁ、凄い作品でした。何が凄いって、もう徹頭徹尾の下らなさ!笑うほか選択肢の無い映画です(イビキかいて寝るという選択肢を選んでた人もいたけど…)。

ドラマみたいな物もあるにはあったのですが、役者さん達の演技のレベルに差がありすぎで、超大根(特にドクター中松が酷い!)から演技派まで驚きの品揃え!そんな演技力較差のある出演者陣が、めいめい自分勝手な芝居をするものだから、その肝心なドラマが不協和音を発し、ギクシャクした仕上がりになっているのが、見ていて少しツラい所です。

しかし、そんな事はどうでも良い事なのでしょう。この映画に通常の評価とか批評は野暮なのかもしれません。哀愁漂う主題歌『悲しみはヅラでとばせ』を聞いていると、自然にそんな広い気持ちになってしまいます。今度CDを買おうかなぁ…。


評価(☆5MAX)
ストーリー ☆☆☆
主題歌  ☆☆☆☆☆
イジリー岡田がデカチン刑事って、それで突っ走るセンスがすげえ度☆☆☆☆☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
映画は見てないけど『悲しみはズラで飛ばせ』のPV見た。かなりおいしい映像が流れてた。たしかに哀愁漂う主題歌やけど(特にヅラ投げに目覚めた瞬間の映像とか・・)
イジリーのあれはライトセイバー?か?ん~すげぇ~。
かなり興味はそそられるけど、とりあえずDVDで。
エキサイティングメガネ 2006/10/21(Sat)01:23:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
デスタイガー
性別:
男性
最新CM
[01/08 デスタイガー]
[01/08 サム]
[06/04 デスタイガー]
[06/02 サム]
[06/30 デスタイガー]
最新TB
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]
Produced by Samurai Factory Inc.